S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



工作の時間

どーも!シルバーウイークの真っ只中、みなさんどのやうにお過ごしですか?

私はというと

本日ふと思い立って、こんなものをセコセコ作っておりました。
さて、何が出来上がるのかわかりますか?

CIMG2341.jpg

バルサ材を100均で買うてきまして、カッターでキコキコ。サンドペーパーでゴシゴシ。
ボンドで組み立てて、アクリル絵の具で色をぬりぬり。


こんなんできました!!
お人形の撮影に使うお部屋風の背景を作っていたのです。(写真が暗くてスミマセン)

CIMG2342.jpg

とりあえず、出来上がったテーブルとドアと窓を仮り置きしてみました。
雰囲気が伝わったでしょうか?

CIMG2350.jpg

まだ壁をどうするか決めてないし、床も作らなくっちゃ。
ドアには蝶番の延長みたいなアイアンの飾り?と取っ手を付けなければなりませんし、完成はまだまだ先です・・。


続きはLDDを置いて撮った写真です。ソフトなお顔の子であまり怖くはないと思います。興味のある方はどぞ。  つーか工作に力尽きて、やっつけ写真でホントにゴミンナサイ。



... Read more ▼

TINA BLACK

ども、こんつはー!

いやー、最近私がLDDを購入してから、旦那も自分のが欲しいと訴えるので、本日3人目の子がやってまいりました。

旦那がみどりちゃんにも負けず劣らずの叫び系フェイスの怖い女の子がいいというので、定価で残ってる中から選びに選んでやってきたのがTINA BLACKです。

うちの子の中では一番お洋服が凝ってます。ゴスロリっぽいです、ノーパンだけど(笑
お洋服の生地がシャカシャカしてるやつで、懸念してた色移りもなくホッとしました。

旦那はというと、早速人形者として覚醒したのか、やれ着せ替え用のTシャツが欲しいだのミニスカ作れだのうるさいうるさい(笑

この子は帽子を被っているので、後々それっぽい服を作ってマーク・ボランごっこができそうです。ムフフ♪


ではまずはお顔なしの姿をどぞー。

ギ・ギギィーー (棺桶開ける音)

ティナ:「ふーっ。やっと棺桶から出られるわ」 
CIMG2206.jpg


ティナ:「よっこらしょっ、棺桶閉めてっと。むっ!?この家なんだかあついわ」
CIMG2203.jpg





さて、LDDのシリーズ18のお顔が判明しましたね。こちらも可愛くて、また物欲の炎がメラメラ・・。
怖いのダイジョブという勇気のある方はティナ嬢のお顔を続きに乗っけてますんで見てやってくだせえ。

... Read more ▼

水着の夏

CIMG2164.jpg

ども、こんつはー。

休みの日に二度寝ぶちかまして、すっかり皆既日食に乗り遅れてしまった私です。

なんつーか、皆既日食があることさえ知らずに、
「あらー、今日はどんより暗くて過ごしやすいいい日だわ~♪」なんて思っておりました(笑

聞くところによると、次回日本で見られる皆既日食は26年後だそうで、果たしてその時まで自分が生きていられるのかはなはだ疑問であります。

CIMG2162.jpg


さて、一夜明けると本日はド・ピーカン。

うぐううぅ・・・あづい~・・・・体が溶けそう・・・・てか、溶けるぅ・・・。

「心頭滅却すれば、火もまた涼し」なんて・・・・・できるかっ!!ゴルアー(キ゚Д゚)



ううぅ~、夏なんか大嫌いよー! ブラ子も溶けるっちゅーねん
続きは拍手のお返事とLDDのセクシーショットだす。ホラー系苦手な方は気をつけて下さいませ。

... Read more ▼
| HOME | NEXT
