S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



トリオ・ザ・トリオ

CIMG2798.jpg

ども、こんぬつは!

コチレドンですが、
大きさがあまりよくわからない方もいるのではないかと思いまして
ベチと比較してみました。

おーい全員集合!

「はーーい!わっせ!わっせ! 前にならえ!」
CIMG2789.jpg

まぁ、こんな感じです。


「トリオ・ザ・トリオをよろしくね♪」
CIMG2783.jpg


さて、ノスタルジック・ポップの最終画像がやっとこでましたね。

サリーを買い逃したわたしとしては、
ものすごーーーく期待していたのだけれども、

正直・・・微妙・・。


画像のせいなのかしら?
チェルシー肌にはあの髪色が合わないんでしょうか?

確かにサリーのときも実物の方が可愛かったものね。
ノスタルジックもきっと実物は可愛いのかもしれない。


でも、

トップショップ限定だし、予約してない私としては最悪買えない場合もあるのです。
そう思ったらいてもたってもいられなくなり、

今更ですが、サリー確保へと一歩踏み出してしまいました(笑

なので、ノスタルジックは買わないかもしれません。げへへっ



拍手・コメント、アリガトゴゼマス!



新入り

ども!こんばんは。

早速ですが、新入りちゃんの紹介です。
Toys Fieldの「コチレドン」

CIMG2763.jpg

実はマキヲさんとこで見かけてから気になってて、今回お求めやすいバージョン(ブライスでいうところのプリマドーリーみたいなの)がでたので即決で買ってしまいすた(笑

今のところ、茶色のやつと黒と赤茶色のやつの3種類があるのですが、
はじめは一番人気の茶色のやつを買おうと思って、茶色をカートに入れる→迷う→赤茶色→迷う→黒と三巡くらいしてから、ようやくこの黒に落ち着いた次第です。我ながらなんたる優柔不断さ加減(笑
(腹黒だけに黒チョイスとかいわないでネ!!)

CIMG2766.jpg
おまけのベアブリックチョロQと一緒にとんでもなくデカい箱に入れられて届いたよ!


blog巡りをしててもKUMAはよく見かけるけど、コチレドンはあまり見かけないんですよね。
やっぱり可動域がネックになってるのかな?

私的にはコチレドンのこのポップさに強く惹かれてしまったのです。
なんつーの?さとう製薬のサトちゃんとかケロヨンの類と同じソフビゆえのポップさを感じてしまったわけです。

そんな感じで、コチレドンは男のヒトの部屋に飾ってあってもおかしくない感じです。
お座りできないのが難点ですけど、お人形というよりインテリアとして良品です。

ちなみに足が靴をはいたパーツと裸足のパーツと二通りあって付け替えられます。
おまたおっぴろげでもいいのでLDDやニッキみたいにお座りができれば、グンと購入するdollスキーが増えると思うんだけどなぁ....如何でしょうか?メーカーさん(笑

今日ちょこっと帽子とマフラーだけ編んでみましたが、結構ブライスと大きさは変わらない感じでした。頭大きいのねコチレドン(笑 そんでもって、耳がある分編むときにメンドクサイです(汗

それから今回購入して思ったんですが、これって数体並べたくなります。

コチレドンは今後も色やOFなど異なるバージョンを展開していくということです。

というわけで、新たな物欲の対象が一つ増えてしまいますた。
またしてもお人形無間地獄の深層へ進んでしまうわたくしなのですた。 ウガーッ!!

CIMG2765.jpg
ヨロシクね!

拍手・コメント、アリガトゴゼマスタ!

| HOME |
