S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



コロボックルならず

CIMG3289.jpg


昨日は夫が会社の同僚の結婚式にでるため式場まで私が車で送っていきますた。

式場のある場所がうちから車で一時間くらいかかるところだったので、
送ってからまた迎えにいくのを考えるとそのまま式場付近で時間をつぶした方が得策かなと思って
はて、その間どうやって過ごそうかと前日から考えあぐねていました。


ちょうどいいことにその式場がわたしの生まれ育った地域にあったものですから
近くに滅多に人がこない森林公園があったことを思い出し
そうだ!あそこならキモ活にうってつけ!グヘヘと
前日から、あーでもないこーでもないと着せ替えを開始。

これでやっとリーノの妖精写真が撮れるゾ!とワクワクしておりました。

夫のスーツやご祝儀の準備もばっちり
リーノとベチも着替えさせてバスケットにさぁお入り!

でもね、

当日、見事にカメラを忘れてしまいますた。ずーん


まったく歳はとりたくないものですな。

CIMG3296.jpg


というわけで、この写真はまたしても室内で・・・。
いつになったらリーノのコロボックル写真が撮れるのでしょーか(遠い目




拍手アリガトゴゼマスタ!




舌の根も乾かぬうちに

新しいblytheは我慢する!今いる子も整理する(かも?)!

なんていったのはどこのどいつでしょう。


はい、あたいでちゅ。

でも、他のドールにはまんまと手を出すという。(おいっ)


というわけで、
以前からずーーっと気になっていたドールを召喚してしまいました。

ぽわわ~ん♪ リーノだす。

CIMG3187.jpg

昔はちっとも可愛いと思わなかったのに、今はリーノが可愛く思える。謎だ。


この子を買ったので、今度発売されるどんぐり頭のリーノは我慢できそうです。
なんとかニセどんぐり頭に挑戦してみたw 
どんぐりというより徹子?

ちなみにリーノは1体までと固く心に誓いますた(笑



CIMG3190.jpg


リーノはやっぱりコロポックル的な感じで葉っぱの影からコンニチハ状態で外撮しなきゃだめですよね。
はぁー、外撮かぁー。暑いだろうなぁ(遠い目



前記事に拍手アリガトゴゼマスタ!


| HOME |
