FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード

小さな復讐

CIMG1500.jpg


長年夫婦をやってると相手にムカツクことも多々あります。

そんな時にわたすがやってるちょっとお手軽な復讐方法。


それは、ラブ弁。


うちの旦那は毎日会社にお弁当を持っていきます。
もうおわかりですね! そう、とてもとても恥ずかしいラブい弁当をこっそり仕込み持たせるのでつ。


鶏そぼろにいり卵、さくらでんぶで大きなハートをつくって、海苔で大きくLOVEの文字を切り抜きはりつけましょう。

もちろん、ウインナーはタコさん、カニさんに。

りんごがあれば、ウサちゃんにしてinすればモア・ベターよ♪


クークックックッ。
さぁ、会社の同僚達に囲まれながら、弁当のフタを開けた瞬間凍りつくがいいさっ。それからが貴様の地獄だ。弁当のフタで中身を隠しながら、もはや味のしなくなったごはんをかきこむがいいさっ。ヒゲおやじよ!

「カンベンしてよーう!」と
うちの旦那はかなり嫌がります。一気に血の気が引くそうです(笑
しばらくは、お弁当開くのに毎回ドキドキ警戒するそうです。

ちなみにこの方法、あまり頻繁に仕込むより、本人が忘れたころにやるのが効果的でつ。


その他、嫌がらせとしては揚げ物、肉など高カロリーなものをてんこ盛りにして、知らず知らずのうちに旦那を太らせるメタボ弁当や、プ☆キュアやセーラー☆ーンみたいな美少女キャラ弁を持たせるつーのもありますよん。


拍手・コメント、アリガトゴゼマス!
続きは拍手のお返事でつ。




... Read more ▼
スポンサーサイト



| HOME |