FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02« 2009/03 »04

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード

ブッチャー?

CIMG1583.jpg

どーも!こんちは。

昨日からあちこちのblogで早くもプリマドーリーの画像がupされてるのを見て、うーむ、やはり今年はBlytheのあたり年だなと実感したわたすです。

もちろん、本日ショップに突撃して参りますた。

よくいくブライスショップでは、すでに昨日の時点で予約のみで完売したとのことだったので、トイ○らすへ行って参りますたよ。

開店と同時に突入しましたが、各1体ずつしか置いてありませんでした。 少ねーな、おい。

あぶねー、あぶねー、危うく買いそびれるところだった。


さて、今回実物を見て思ったのですが、3体ともめちゃ可愛いです。はっきりいってお買い得です。
頭皮チェンジでも楽しめるし3倍お得かも。プリマドーリーは安いしね。

思い切って2体買おうかとかなりの時間迷いましたが、1体で我慢。

当初はヘザーをと思っておりましたが、やはり赤毛に弱いわたくし、オーブリーにしますた。

ヘザーをパツ金にしたい誘惑にかられましたが、ググっと辛抱。

ヘザーは絶対金髪が似合うと思います。金髪のアフロ、コレ絶対カックイイと思うのです。
嗚呼、どなたかやってくんないかしらん。もちお洋服はサイケかモッズで希望。
イメージ的にはオースティンパワーズのビヨンセみたいにヨロシクです。

CIMG1569.jpg


以下、本日購入のオーブリーの感想。

可愛いのひとことに尽きる。 毛量もモウマンタイ!しっとりタイプです。
ラストキスを買いぞびれたそこのアナタ!おすすめです。

あっそうそう、ナゼか今回のプリマドーリーはおパンツ着用でしたわよ。

どうでもいいけど、アドーラブル・オーブリーって覚えにくい。アブドラ・ザ・ブッチャーと合体しちゃって、
ついつい、アブドラ・ザ・オーブリーといいまつがうわたすです。



いつも拍手・コメント、ありがとゴゼマス!
続きは拍手のお返事だす。

... Read more ▼
スポンサーサイト



| HOME |