FC2ブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード

黄レンジャー参上!

CIMG2082.jpg

あづい~~!!(↑あまりの暑さに魂抜け殻のティー、加えてピンボケ)

あー、毎日あつくて溶けそうです。湿度もハンパないっす。

例によって日光過敏症の症状がひどいので、日没すぎてからしか買い物にでかけられません。
ドラキュラにシンパシーを感じている今日この頃の私なのです。

さて、私がドラキュラなら、誰が黄レンジャーかと申しますと

・・・・・そう、旦那です。


カレーが死ぬほど好きなのです。
「今日なに食べたい?」と聞くと大抵答えは「カレー!!」な奴なのです(笑

一時期我が家には本格派インドカレーブームがきておりましたが、今、旦那の中では「COCO一番屋」ブームがやってきているようなのです。
なんか週末ごとに「ココイチ」に行ってるような気が・・・。

知り合った当初は辛い食べ物が一切ダメだった旦那ですが、修行をつんで、現在はココイチの6辛カレーを食すまでになりました。

ぶっちゃけ私はココイチのは5辛までがカレーとしては美味しく、6辛は唐辛子の風味が強くて、カレーとしての味のバランスに支障をきたしているような気がします。

まぁ、でもヒトの味覚はそれぞれなので・・。


さて、この暑さを乗り切るためにも、夕べはカレーを食してきました。

お気に入りのインドカレーやさんにて
ポークマサラカリーです↓
CIMG2187.jpg

そしてバツグンに美味しいナン♪いろんなとこの食べたけどココのはピカイチ!!
そしてデカイ!50cmはゆうに超えるデカさ! 外側パリっと中はモチっと甘いのです。ナンだけでも食べる価値ありです。
CIMG2185.jpg

あんまりデカイので、旦那が注文したセットのナンを2人で食べて私のナンはお持ち帰りしました↓
CIMG2184.jpg


う~~んウマス!!  ココのカレーやさんはインドの方が作っていて、どのカレーも外れなしです。
唐辛子の辛さというより各種スパイスのためか体の芯からポッポしてきます。 満足・満足でした。



そして、本日の我が家のブランチは・・・・・・・もちろんカレーです!
お持ち帰りしたナンと私の作ったカレーで(笑
インド人もびっくり!?  カレー祭り絶賛開催中の我が家なのです(笑


拍手・コメント、アリガトゴゼマス!!
我が家では夕飯にカレーを作ったら、翌日の朝もカレーを食べます。
朝カレーはデフォですよね!?  頼む、みんなデフォだといって~~

例の不具合で拍手コメントがいくつか消失してしまいますた。その期間にコメントくれた方すみません、お返事がかけなくなってしまいました。

続きは拍手のお返事でつ。


... Read more ▼
スポンサーサイト



| HOME |