S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



踊るダメ人間

CIMG2921.jpg


あかーん。

長らくブログを放置してしまいました。
なんか最近何にもしたくない気分なのです。

毎日 寝て、起きて、仕事行って、ご飯食べて、寝て、起きて・・・の繰り返し。

なんか無駄に時間だけが過ぎていくみたいな。
完全にダメ人間スパイラルにはまっちゃってます。

あかん。このままでは。





ダメ人間つながりで懐かしいこの曲をペタリ。




一度聞くとサビの「だーめ だーめ だめ だめ人間 だーめ 人間~ 人間~♪」がなかなか頭から離れませんw
その昔、家の中で高校生の弟と一緒に絶唱していたという我が家の黒歴史(遠い目

それから数年後、当時流行ったパフィーみたいなもじゃもじゃパーマをかけてきた私に向かって弟がはなった一言は「筋少の内田!?」でした・・・オロロン。
そういえば、ゆら帝も解散ですって(涙



更新してない間も拍手下さってホントにありがとございました。


春はまだか

CIMG2900.jpg

こんつは。

おとといの寒さがウソのように本日はポカポカ日和でしたね。

おとといなんか雪降りましたからね。
あまりの寒さにストーブたいたので、お陰さまでシーズン中に灯油を使いきることができましたよ。

でも、またぶりかえして寒くなったりしたらヤダねー。

一応もしもの時の保険として、おこたはまだ出してます。

つーか、毎年こたつの片付け時がわからないわ。 コタツLOVE♪だから。
いっそのことコタツを背負って出掛けたいくらいw

また寒さが戻った時は愛猫まんじゅうを抱っこしてコタツにもぐりこめばなんとかなるでしょう。


いいなぁ、まんじゅうは毛皮着てあったかそう。
ま、わたしもすね毛ファッサ~ってなってるけど(笑


さて、ポカポカ日差しに誘われて窓辺でサリちゃんの写真を撮っていて気づいた。

オーマイガッ!! 裏庭の雑草がいつの間にかボーボーに伸びとるやんけ!
伸び放題になっていたのは、わたしのすね毛だけではなかったのね・・・って、いやーーっ!


CIMG2909.jpg



モノは増えるばかり


本日は役所や銀行やらのちまちました用事を済ませ、帰りに雑貨やさんをぷらぷらと物色。


CIMG2891.jpg

りす発見!

このりす、大中小とあって
ちなみにと小を手に取り
値札がついてなかったのでお店のおねーさんに値段を聞いたら
こんなにちっこいのに740円とかいわれた。

庶民派主婦としては、ばんごはんのおかずが作れておつりがくる値段だなと思い
さて、ホントに欲しいのか今一度自分自身に問うてみた

しばしりすを手に取り眺めていたら、りすの股間に値札がっ!
380円也

りす捕獲!


740円のものが380円だと思うとついつい買っちゃいませんか?
これがもし、おねーさんの作戦だったとしたら
おねーさん なかなかの策士です。

にしてもナゼ股間に値札?



CIMG2889.jpg


こんな風にチマチマと買いたしていった雑貨がいたるところに・・。
またしても汚部屋again・・・orz


| HOME |
