S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03« 2010/04 »05

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



イメチェンその弐

CIMG2953.jpg


もう一つのヅラをばUP

ついつい赤毛すきーなもので、これもチョイスしてしまいますた。


前髪がないせいか
ずい分とおねーさんな雰囲気のベチ。


ところで、

また寒さがぶり返してる今日この頃なのに、
我が家のこたつが逝ってしまいました。  

寒い。 特に朝と夜はまだまだ寒いんです。 
おこたナシじゃ生きていけません。  おこたカンバーーック(泣





春色

ども、こんつは!

久しぶりにblytheを撮りました。


CIMG2968.jpg


この春らしい可愛いお洋服は、はるか地球の裏側から海を渡ってきました。
norycoちゃんありがとう♪
お約束のサンバは郵便やさんが帰ったあとで踊りましたw  愛猫まんじゅうが証人です。写真は勘弁して下さい(笑


CIMG2975.jpg


久しぶりにウィンタを手にとったら、前髪がすんごく短くなってて驚いた。
いい感じにくるりんぱな前髪に。
ナゼ?急に?  髪切った?(タモさん風

立たせておいた時はぜーんぜん短くならなかったのに
ここんところ寝かせておいたせいか?
ま、可愛いからおけ。



拍手ありがとございますた。


イメチェン

ベチは可愛いなー。

実は、ずーっと欲しいベチがいるのですが

なかなか手に入れる事が出来ないので

ヅラチェンジでお茶を濁してみたりして

CIMG2942.jpg

なかなか可愛いと自己満足です。
これで新たな子を我慢できそうな気もしないではない。


今度はラウンドカットのキノコヘアとかアフロとかも試してみたい。

つーか、いい加減新しい洋服作ってやれよ自分。



拍手アリガトゴゼーマスタ。

DIY・飾り棚

CIMG2925.jpg

こんつは。

いやー、ちんたらやってたら、桜もすっかり盛りは過ぎて葉桜になりつつあります。
キモ活お花見バージョンをする暇もございませんでした。


しかし、今日はお暑うございましたね。

油断してたら、去年のように日焼けでえらいことになりそうなので、
そろそろ用心しなきゃと思う今日この頃です。

CIMG2926.jpg


さて、わたくしはというと、昨日と今日でこんなの作ってました。

以下続きへ。。。。



... Read more ▼
| HOME |
