S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
10« 2010/11 »12

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



床にエルボー

CIMG3393.jpg

こたつで横になってて
コーヒーでも淹れようかと思いたち
上半身を起こして近くにあるソファーに肘をつき
立ち上がろうと片膝を立てたら

こたつ敷きがズレて足元がすべり
その勢いでソファーについてた肘もツルリとすべり

そのまま「ダーーーンッ!!!」と肘からコケた。


フローリングに向かって全体重をかけてエルボーをくらわしたも同然である。


あまりの痛さにもんどりうった。
と、同時にあまりの己のどんくささに猛烈にわらけてきた。


この大惨事から発せられた衝撃はすさまじかったらしく、
こたつの向かい側で爆睡お昼寝中だった夫が飛び起きた。

「どうしたっ!? なんだっ!またムカデかっ!?」


「ちがっ・・・イタッ・・・ぶふっ・・・いでっ・・・・グフフッwww」うづくまり震えるわたし。


「ナニ?なに? 一体なに???」


何事がおきたのかと心配する夫に対し、
あまりの痛さと可笑しさにすぐには言葉を発することができないわたしなのでした。


本日の教訓:やはりすべり止めマットは必要!


というわけで、顔からコケるほどわたしの俊敏性が失われていなかったのは不幸中の幸いでしたが、
(すでに肘からもろにコケてる時点で俊敏性があるのかどうか充分疑わしいのですが)
頚部痛とおさらばできたかわりに、『こんにちは!肘痛』なわたしです(笑



拍手、コメント アリガトゴゼマスタ!
続きは拍手のお返事です。遅くなってスミマセン。

... Read more ▼

・・・

CIMG3383.jpg

どーも、おひさしぶりです。

只今、体調を崩しておりまして、


まぁ、早い話が風邪ひきますた。
& 謎の頚部痛にやられているという。


のども痛いが、首も痛い。


寝違えたののひどい感じといったら分かるでしょうか。
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり首っていった方が伝わるかしらw
ま、そんな感じです。

のどには口内炎みたいな潰瘍がびっしり!すごーいガラガラ声。
おかまちゃん?魚屋さん?みたいな声になってますw


歳とると病気も怪我もなかなか治らないのよね。
とりあえず、薬飲んでひたすら寝て治します!



CIMG3376.jpg


更新してない間も拍手ありがとございますた!


| HOME |
