S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



サリーちゃん変身

どもこんつは!

久しぶりのブライス遊び
最近は他の人形に心奪われ、微妙に遠ざかっていたのですが、

どっこい!

やっぱり可愛いですな。

レプはこれ以上増やせないな、ヴィンが手にはいりゃ落ち着くんだろうなと思ってからは、新作もそれほど欲しいという気持ちがなくなっていたのですが
今更ながらよそでレレを見かけると欲しくなって(笑

でもね、どうやらレレというかレレの髪が好きなんだなということに気がついて頭皮だけゲッツしちゃいました。
んで、ようやく頭皮交換。サリたんに被せてみました。

マハリクマハリタ パイルダーオーン!!(なんか違うって

CIMG3412.jpg


どふっ=3 可愛い♪ 計画どうり ( ̄ー ̄)ニヤリ


非常に気に入ったので、当分はレレ・サリの姿で飾っておきます。
ポージーもこうなったら頭皮だけ手に入れようかと思うとります。ゲヘゲヘ


最近欲しい過去子があるんですが、濃いめのゴルとリバ
どうやらケバいブラに弱いみたいです、あたしw




拍手アリガトゴゼマスタ!!続きは拍手のお返事です。



... Read more ▼

なると金時食べてみたい

CIMG3424.jpg


夕べみたニュースによると、サツマイモの値段が高騰しているらしい。

たいへんだっ!

なぜなら、我が夫はイモにーちゃんと呼ばれるほどイモがトゥキダカラァ好きだから。ダイトゥキダカラァ大好きだから(古っ

夫はサツマイモの天ぷらをおかずに飯が食える男である。
ちなみに夫の家族ももれなくサツマイモの天ぷらに醤油をかけておかずにできるのであーる。

かつてお義母さんに贈って一番喜ばれたのは、高級ハムのセットとか高級有明海苔セットとかいったものではなく、道の駅で買った5Kgほどのサツマイモであった。恐るべしイモ好き一家!

うるるん滞在期で日本からの土産のサツマイモをもらって歓喜する現地の部族の人達をなぜか思い出したよ(遠い目



CIMG3423.jpg


さて、夕べは安い時に買い込んでいたサツマイモでスイートポテトを作ってみた。ウマシ!



CIMG3303.jpg

Q州一口メモ:此処Q州では「サツマイモ」のことを多くのヒトが「カライモ(唐イモ)」といいます。特にお年寄りとか


拍手アリガトゴザイマス!



でこりん

忍び寄る足音・・・・

CIMG3403.jpg


この子は一体・・・?  誰?

・・・?



じゃーーん♪♪
『おでこちゃん』です!

CIMG3402.jpg



どふっ! とうとう手をだしてしまいました。 (『どふ!』の使い方はこれであってるでしょうか?)


実はかなり前から『おでこちゃん』のことが気になっていたのですが、どの子にしたものかとずっとウダウダ悩んでいたのです。

いろんなOFを合わせやすいように肌色は健康的な感じがよかったし、アイはあんまり暗い色じゃない方がいいなとか、髪型は無難な感じがいいとか・・・・etc
多少お値段ははっても過去発売のお気に入りの子にするか、それともいっそはだかんぼうの子にしてグラスアイとウィッグで自分好みにしちゃおうか、それともツボにはまる子が発売されるまで我慢するのが賢明か!?とか、もうずーーっとウダウダウダウダ・・・。


まぁ結局、己の懐具合と肌色・目の色が自分の好みにピッタンコだったこの子に決めました。
あとちょうどこのヅラの発売に大きく背中を押された感も否めません。急がないともうそろそろ売り切れちゃうし。

そんな理由で選んだマイ・ファーストにしてラストのおでこちゃんは
アイはポンポンぼうし、本体はROUROUロマンのミックスおでこちゃんです。


この薄紫のアイの色が気に入ってるんですが、よくよく見ると不気味で生ける屍ゾンビ風。
しかし、リビデ好きのわたしにはもってこい♪

とにかく、イメージとおりの可愛い子になって満足満足!


でもね、ココだけの話、おでこちゃんってなんだか思ってたよりどっしりしてる(笑
手にした第一印象・・重っ!!



拍手いつもアリガトドザイマス!


| HOME |
