S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
04« 2011/05 »06

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



ロボット

pic3.jpg

のびてる

昨日見たときより20cmは確実にのびてる。
あんまり急にぐんとのびたので、びっくりして二度見してしまったではないかっ!


今日一日で目に見えてのびた、庭の雑草が・・・


というわけで、
私の大嫌いな草取りの季節の到来です。  えーーん(泣

またしてもあの秘密兵器を使う時がきたようだ・・・・溶接マスク(日焼け防止サンバイザーともいう)

草取り作業を前にちょっと気が滅入ってきたので、
マスクをかぶりロボコップ気取りでロボットダンスを夫に披露してやった。

夫、大笑い。

少しナゴナゴした。

次回この秘密兵器を使用する時にはこの↓ASIMO的歩行を披露してやろうと思う。








買い替え時

CIMG1777.jpg

パソコンの調子が悪い。

そもそも今時こんな古いのを使ってる人がいるんだろうか?
動画は軒並み見ることができない。
youtubeさえも危うい。
CDもDVDも読み込まない。

そこで今、買い替えを検討中
今のヤツの1/4くらいの値段でも比べものにならないくらいの高スペックのやつが買えることを知り
なんだか嬉しいような悲しいような気分でつ。

家電芸人とはもっとも遠いところにいる自分(遠い目
もちろん地デジ化もまだ・・・って、どんだけぇ~



というわけで、上の記事を書いてすぐ新しいPCを買った。
めっちゃ早く立ち上がるっ!! こいつ動く、動くぞ! サクサク動くよん♪


| HOME |
