S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07« 2011/08 »09

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



盛者必衰

風景


ちょっとアニバあたりから
中くらいのブライスの顔が変わってきたように感じたので、
新作の子を発売日に見に行きますた。(牛乳と蜂蜜の子ね!)

ドキをむねむねさせながら
ひょっとしたら、
可愛かったら、
そのまま連れ帰るかも!?ムフッ
なーんて期待しつつ・・・

トイのザラスへ出かけたら、


・・いない。

でっかいブライスが2体のみ。
マンゴーだかグアバにいたっては5000円くらいになってるし

というわけで、
いまだミディの実物を拝めずに至ります。残念


かろうじて売り場が残ってるだけでもラッキー!って考えろってことかしら?




続きは拍手のお返事です。
拍手コメに気づかず長らく放置してました。申し訳ないっ


... Read more ▼

ミニタッセル


すんごく久しぶりにブライスの洋服なぞを縫ってたら
あっという間に大雨です。

おー、こわっ
雷もゴロゴロピカピカざんす。

わたしの場合、
やり慣れぬことをするとかなりの確立で雨が降ります(笑



さて、雷雨をBGMに蒸し風呂のようなミシン部屋で本日作り上げたOFはコレ↓

CIMG3641.jpg


最近お気に入りの古着屋さんで
ヴィンテージのタッセルをコーディネイトのアクセントに使ってるのを見て
素敵だなぁと思っていたのです。

この前手芸やさんに寄ったところ
ちょうどブライスによさげな可愛いミニタッセルを見つけてしまったのです。

なのでこんな感じにOFに使ってみました。


CIMG3654.jpg


なんか久しぶりにOF縫うと、いろいろ手順とか忘れてて
やり直したりして二度手間になったり、出来上がった頃には疲れてグッタリしてしまいました。

やっぱコンスタンスに作り続けてなきゃ、勘も鈍りますね。反省、反省。



CIMG3653.jpg

今から ちょっくら帰省してきまーす!


newcomer

新入りのlapinたんです。

早速くりくり頭のベーシッ子と仲良しになったもよう



かわいいデス♪ げへげへw



| HOME |
