S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



のこいのこ的

CIMG3670.jpg

マリーズ解散かぁ・・・(遠い目

なんて途方に暮れてても仕方がないので
今日は音楽ネタでも



昔からある種のボーカルの声質に弱いんです、わたくし。

幼稚園児の頃よりズッキューンとやられてます。
おそらくわたしと同世代、いや、結構下の世代の方もご存知かもしれない
ディーバ、のこいのこ嬢

はて?のこいのこ?何その「やまもとやま」みたいな名前、っていう方もおられるでしょうから
はっつけときますね。



このパタパタママを聞いて育ち、小学校へあがったわたくしがある曲を聴いた際に思ったこと
「あれ?これ歌ってる人パタパタママの人じゃね?」

さて、その曲とはコレ



ご存知シナロケ!今はシーナの声がつぶれちゃってガラガラだけど
この頃の声がわたしは大好き!すいとーと。


あと、サディステックミカバンド(もちミカがボーカルだった時に限る)からも同じく
「のこいのこ」臭を激しく感じます(笑



というわけで、
本日はわたしが非常にのこいのこチックなボーカルに目がないというお話ですた(笑










| HOME |
