S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
09« 2011/10 »11

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



Halloween

CIMG3694.jpg


CIMG3693.jpg


西洋のお盆がやってまいりますたね。
お菓子ちょーだい♪


CIMG3695.jpg

リビデの服をおいはぎしてみました。
今日はビックリ嬉しい贈り物がありました♪♪ヒャッホーーーーイ!





ミイラとりがミイラに

CIMG3681.jpg

どーも、こんつは。

ドールハウスを作ろうと
ヨーロッパのステキなお部屋とかを参考にするべく
最近はインテリア系の雑誌や本、サイトを読み漁っておりました。

壁の色は赤や紺、はては深緑あたりがいいなぁと思っていますが、
インテリア関連の情報を仕入れるにつけ、

肝心のドールハウスはさて置いて、
自分んちの模様替えを無性にやりたくなってしまい、
加えて、クッション等のリネン類から、雑貨、しまいにはソファーとかの大物家具も買い換えたい病に
陥ってしまいました。

今、壁とか色塗りたくてたまらねーっす
馬鹿なの?ねぇ馬鹿なの? と
自問自答する今日この頃
すっかり秋めいてきましたねぇ・・・・(遠い目

CIMG3689.jpg


今現在、わたしん家はナツラル風、ウッディ&ベージュ+茶色+少し緑色な感じなのですが、
どうもコテコテのミックススタイルが自分の好みであるらしいことに気づきますた。


外国のお家ってホントにステキで
柄オン柄、色オン色、家具だっていろんなスタイルやテクスチャーをミックスしてても、
力技でまとめ上げてしまってるところとかすごいなぁと感心します。

なんでも一気にやってしまわないと気がすまない私ですが、
さすがに家具や照明とかリネンとか一気に購入するのはキツイので
こってりこてまろのミックススタイルを目指し
のんびりお気に入りのモノを探していこうと思ってます。

CIMG3684.jpg


・・・・・んで、結局ドールハウスはどうなった? 
 (∩ ゚д゚)アーアー聞こえないー


※続きは拍手のお返事です。

... Read more ▼

テレビドラマ化希望

3564.jpg


大泉洋はいわずもがな、松田龍平も大好物な私としては観らずにおられようか!

というわけで、

公開中の「探偵はBarにいる」を観にいってきますた。

よかったデス。
しょっぱなからカルメンマキですよ。
ちゃんとハードボイルドでした。
探偵物語とか濱マイクが好きな人は好きだろうな、きっと。
オチは途中で読めるけど、そんなの関係なく楽しめました。
ただ女優さんは可哀相だったかな。ちょっと映りがね、毛穴とかシワとか・・。
あの方がリアルっちゃぁリアルなんだけど、も少しキレイにうつしてあげてもよかったかもと。

あと、できれば車はもっと他のやつにして欲しかったな、ビートルとか。
缶ピーとかオメガの時計、太田胃散、黒電話はグー


しかし、松田龍平はますますお父さんに似てきてる。
大泉洋が龍平にくわれちゃうかなと思ったけど、ぜんぜんそんな心配はいらなかった。

続編も決まったようで何より♪


コレ観て思ったんだけど、ルパン三世の実写化でルパンは小栗旬とかって聞いたけど、
断然大泉洋だと思う!顔はぜんぜんフランス人じゃないけど、絶対イイと思う

めちゃんこボコられて包帯グルグルのシーンとかまんまカリオストロやん、ステキやんw

ついでに次元は浅野忠信で、五右衛門はトヨエツもしくは佐々木蔵之助あたりでいいんじゃね?
不二子ちゃんはもうちょっと若ければ絶対鈴木京香なんだけど、松雪泰子で手を打とう!って、一体何の話だ





| HOME |
