S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
01« 2012/02 »03

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



なんちゃって

コンポート皿が欲しいなぁと思ってるんですが、

お家にあるガラスの皿をこんな風に重ねれば
ソレ風に見えなくもない・・・多分(笑


CIMG3786.jpg


だから
やっぱりコンポート皿は買わない方向でw


CIMG3781.jpg




にんまり

げへげへ

めっちゃかわいいお洋服が届きましたよ!

CIMG3766.jpg



もしゃもしゃちゃん
かわうぃ~~♪

CIMG3772.jpg

あんまりかわいいんで、もういっちょう!

CIMG3763.jpg

ブライスも可愛いお洋服を着て、心なしか笑ってるように見えます。




拍手コメのお返事です!
ta****さんへ  
50回まわる人ググッってみて、「あー、この人達!」って思い出しました。以前テレビで見た時に青いジャケット着てはって、「リアルいやみ!」(おそ松くんのシェーっやる人)と思ったんです(笑
3ピースバンドはやっぱりカッコよろし!



| HOME |
