S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



スケートデート×スケートデート

CIMG4144.jpg

実はコッソリ、ヒッソリうちにはスケが2人いたのです。
わたしには一人可愛がるのが精一杯なので
隠し子であるところのスケ2号を手放すことにしました。


ちなみに二人とも中古ショップで買い求めたのですが、今回オク出しする2号は一度も取り出して遊んでいません。(ごめんよ2号)




ヤンkk

こんなドールハウスで双子ごっことかしたかったなぁ・・

よろしかったら興味のある方はコチラを覗いてみて下さい。→お陰様で終了しました


いちごみるく

普段わたしは殆ど果物を口にしません。
そんなわたしが唯一好きな果物、 いちご。
小さい頃からいちごが大好き

CIMG4133.jpg

見た目は悪いけど、こんな風にいちごをスプーンで潰して
お砂糖と牛乳を加えて
いちごミルクにして戴くのがわたしの中では至高のメニュー

練乳かけて食べるのより断然コレ
いちごをミキサーとかにかけると果肉が潰れすぎてイマイチなんです。
面倒だけどスプーンで潰すべし!


タクラミ

お久しぶりデス。

なかなか更新する気力が湧かず放置ブログと化してしまいました。
が、実はその間にも地味にお人形活動は続けていまして

CIMG4073.jpg

コーヒーを飲みながら
blytheのOFのデザインをあーでもない、こーでもないと考えてまして
やっと材料を揃えて、こんな感じになる予定。まだ縫ってないけどw


題して、「お手手ちゃんワンピ」  指輪、ブレスレットが光るお手手をモチーフにしてみました。

CIMG4134.jpg


最近、ドットやゴールド、グレーとネオンピンクの組み合わせにハマってまして
モロに今の自分の好みを反映させてみました(笑
あと、爪のところには刺繍でマニキュアを入れる予定デス

今回は数着同じものを仕上げるつもりで、出来上がり次第、初shopを開こうかと企んでいます。
ヘッドドレスやソックスを付けるか等まだ検討中ですが、
とにかくやり遂げられるよう頑張ってみます。 えいえいおーー!

果たして欲しがる人がいるのかわかんないけどw



| HOME |
