S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2013/08 »09

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



近況


なんだか更新する気がおきず、
ダラダラ放置して一ヶ月くらい経ってしまいました。
ブログに貼り付いた広告を除去する為に更新(人形写真もありません、ゴメンナサイ)

人形服もワンピの土台はとうの昔に出来上がっていて
あとはもうデコ作業を残すのみなのですが、
梅雨も過ぎ、そうしてもはや夏も過ぎようかとしている今に至っては
なんだかなぁ、微妙だなといった心境なのです。

楽しみですといって下さった方には本当に申し訳ないです。
なんとか仕上げます。スミマセン

最近作ったモノ
「プラントハンガー」 麻紐で編んで作りました。

CIMG4309.jpg

↑の写真はバスケットにアイビーを入れてますが、鉢やガラスボウルをいれても可愛いです。
 ゆくゆくはshopにこういう雑貨商品も並べていきたいと思ってます。



| HOME |
