S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04« 2014/05 »06

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード



ふたたび

IKEAにいって参りました。

写真は戦利品諸々。他にも色々と購入

CIMG4489.jpg


えーーっと確か福岡に開店して間もない頃にいって以来です。
あの時はめっちゃ混んでて、めっちゃ疲れて、もう当分はいかなくていいやぁーと思ったんですが
ちょっくら欲しい品物がでてきたので、再トライ!

今度は開店と同時に着く勢いでいってきました。
前日殆ど寝ないで、朝の7時に家でて夜11時くらいに帰宅。疲れたーー
IKEA行くともれなく疲れる私w


ところで、欲しかった品はあらかた買えたんですが、コレだけが売り切れてて買えなかった。クスン


SOLVINDEN 太陽電池式LEDライトチェーン 全16球, 球形 アソートカラー ¥ 1,490
ライト

この白い方が欲しかった。いや、この値段なら両方買ってもよかったかも
ソーラーだから電気代もいらなくて優れものなんです。
大好きなブロガーさんもベランダガーデンにこれ飾ってて、とっても可愛いかったんですよぅ

しかも調べたら福岡店だけ売り切れてやんの、ぐやじいーーー!!
高速代考えたら、これだけ買いにまたいくのもねー・・。海外みたいに通販してくれるといいのに

いやーそれにしても、絶対気持ち悪い食べ合わせと思ってたミートボール&ジャムがイケるのにびっくり!
酢豚のパイナポーは許せん派ですが、
ミートボールとジャムはあると思います!



| HOME |
