S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2014/09 »10

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながらく

CIMG4532.jpg

更新せぬまま・・  お久しぶりデス。

それなりに元気に過ごしております&お人形もゆる~く愛でております。
そして、kumsoltさんの可愛いOFをいただきウハウハしております♪ ありがとうございます。

CIMG4538.jpg

さて、
最近、ちょい昔の少女漫画などを引っ張り出して読み返していたら、

「少女漫画? いやー、実は俺、ねーちゃんの漫画をこっそり中学生くらいん時に読んでてさぁ。結構少女漫画も面白いよね!」
とか言いながら、
退屈しのぎに手を伸ばした夫が、いくえみさんの「潔く柔く」にどはまりしたらしく

私なんか一通り読んだら「ふぅ~っ」と一息余韻を愉しんで、
あとはもう数年も経たないことにゃ読み返すことはしないのですが、
夫はしつこく引きずっているらしく、夕飯の後とかに何度も読み返している始末。

今日なんて会社から帰ってくるなり

「あれさ、やっぱり梶間とカンナの方がしっくりくると思うんだよ。禄ちゃんって今一じゃない?」

は?? ・・・・。いやいや、その前に「ただいま」は?つか、いきなり何の話だ。

「いやね、会社でずーっと俺考えてたんだけどさぁ・・(以下延々と続く」
などと、登場人物のカップリングから筋書まで、こういう風に変えた方が等と、熱く自論を展開

お前は一体どうしたんだ!と、
つか、会社で仕事しろよ! 私にどうしろと! 知らねーよ、ファンレターでも書けよ!
おっさんキモイ!と、ただただ困惑するばかり。
齢47にして、おっさん乙女化(苦笑
・・・いやだ、こんな47歳。


スポンサーサイト
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。