FC2ブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2020/07 »08

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード

捨てられない女

コレ、なんだ?

CIMG1490.jpg


実はコレ、ギターの弦です。
というか、弦のパッケージといったほうが正しいですね。

今週末は旦那が貸しスタジオでバンドの練習をするらしく、帰宅してからギターの弦の張替えをしてますた。


このパッケージって何気にわたすのツボるポイントついてます。こういう模様大好き♪

ただ捨てちゃうのはもったいないから、もらっちった。

ちょっとした袋になってるし、何かに使えそう。
メッセージカードを入れてみたり、ちょっと小さなフレームに入れていくつか並べて飾ってもよくね?

CIMG1494.jpg


なんてこたぁない、ボンビー根性丸出しのわたすでした。


しかし、「何かに使えそう」っていう言葉って、よくゴミ屋敷の住人が言い訳に使う常套句だったような・・・・・・・・くわばら、くわばら(汗


拍手・コメント、アリガトゴゼマス!
続きは拍手のお返事なり。

*emickさんへ*
あざーっす!男前という言葉、実はよくいわれまつ。
ホントは守ってもらいたいタイプの乙女なのよん♪  ちなみに男前豆腐は大好物です。

*y****さんへ*
うわーん!y**さんのいけず~~(笑  
そういえば、幼稚園のとき、大将って名前の男の子に追い掛け回されてゲロリンしたことがあります。
大将ってもはやトラウマ化してる?

悪癖 | HOME | バイト談義

Comment

eko
nicoちゃま、こんにちは!
ギター弦の袋、こんな使い道があったのね(*≧∀≦*)
そう言われれば、ちとおしゃれな袋ですね~
わたしは、ついつい2~3日そのままで放置してあったら
いらない物とみなして、捨てちゃいます
だから、いるはずだった物まで捨てちゃって、よくguriさんに叱られますよ~
ギター弦の袋も、入ってるか入ってないのか確認せずに捨てちゃうので
「あれ、入ってたのに~」というのを何度ポイしたことか・・・
大体は、ゴミ箱から救助されてセーフで良かった良かったなんだけどねっ

メッセージカードを入れるっていうのは大賛成ですよ
nicoちゃまは、ボンビー性ではなくナイスアイデアのエコライフの達人ですよ!
2009/03/06 10:58 | URL | naliy #- [ Edit ]
ギターの弦のパッケージ、なんだか久しぶりに
見ました♪
そういわれてみれば、いい感じの模様よね!
額に入れてもしっくりくるんだなぁと思いました。
Good ideaよね(*^_^*)
私が思ったのは・・・
お友達に借りた小銭を返すのにもいいかも
(なんだそれ??^^;)
2009/03/06 12:24 | URL | makisi #- [ Edit ]
naliyちゃん江
エコね。そういう言い方もあるわね。ハイ、それ頂きますた~♪
貧乏症でなく、今度からはエコマスターnicoとお呼び下さい(笑

わたしはその昔、ギターの弦を切らずにビヨンとなってるのが見えなくて、ギターに近づいて、目に入ったことがあります。
もちろん、「目がぁ、目がぁ、私の目がぁ~!!」とムスカ大佐よろしく転げまわりますた。めっちゃ痛かったでつ。
2009/03/07 02:46 | URL | nico #- [ Edit ]
makisiさん江
OH! makisiさん、ナイス・アイデア!
とにかく、ちょっと何かを入れて手渡すのには便利だと思います。でも実際私の場合は、いざ必要なときにアレ、どこにしまったっけ?となるような気も・・・・0rz

額もこれにピッタリの大きさがあればもっといいんだけどね。それか、もうちょっと大きい額に色ツキの台紙に貼り付けて入れてもかわいいかもね。


2009/03/07 02:56 | URL | nico #- [ Edit ]
うんうん・・
あ、ホントだ!
すてきなデザインだわ。
これにブルーとかもあったらいいな。
他に何に使おうか・・考えるのも楽しいですね!

2009/03/08 20:17 | URL | orihime #9L.cY0cg [ Edit ]
orihimeさん江
うわっ、コメントヘンなことになってる。orihimeさんスマセン。

そう、これの色違いとかあったらいいんですけどね。
ブルーはステキそう。あとグリーンもいいと思いますよ。
でも、旦那がこれしか買わないので仕様がないのですけど(笑

2009/03/09 15:58 | URL | nico #mQop/nM. [ Edit ]
アーニーボール!
うちも旦那がバンドをやっているので、この袋は大量にありますよ。
「もう、いらんやろ・・・」と言われながらも、
私もゴミ箱から救出してしまいます。
『ゴミ屋敷』とは・・・、ああ、耳が痛いです。(苦笑
2009/03/10 09:59 | URL | emick #n08XGfOg [ Edit ]
emickさん江
そうっす!「ARNIE BALL」っす。
emickさんなら、わかってくれると思ってました。
ついついゴミ箱からサルベージしたくなりますよね、やっぱ。
だって、MADE in USAって書いてあるんですもの(笑
2009/03/10 11:10 | URL | nico #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |