FC2ブログ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08« 2019/09 »10

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード

内出血活用法

CIMG2059.jpg


ぐわっ・・・・・うぐぅ!

何事か?と思ったソコの貴方、実は今しがた、テーブルの脚の角っこに足の小指を打ちつけて悶絶しとりました。

誰のせいでもなく、己の不注意ゆえ、この腹立たしさをどこにもぶつけようがない、こんなことみなさんもありませんか?


どうやら車幅感覚が欠如してるらしいのです、わたくし。
(あ、車の運転はけっこう上手ですので、運転技術のことではありませぬ)

よく体のあちこちをどこそこにぶつけるのです。

知らぬ間に腕とか足とかに内出血の痣ができてることがよくあります。

皮膚が弱いので、ちょっと掻きむしったりしても点状出血(点々と内出血)します。
注射や採血する際も、血管が細いのも手伝って、ものすごい痕が残ったり・・・。
これがまた、歳とるとなかなか治らないときてる。


そんな私の痣のできた腕を見て、


旦那曰く、「なんかさ、知らんヒトみたら、旦那にDV受けてるみたいに思われるんじゃ?」ですと。

そんなん言われたら、ちょっと写真でも撮っておこうかと思いまして、携帯カメラでパシャリ。

旦那:「えっ、なに、なんで撮ってんの。ナニ?なんに使うの?」

わたす:「いや、別に。今後何か役立つこともあるかもしれないでしょ。備えあれば憂いなし。」

旦那:「・・・・・備えって・・・・。」

わたす:・・( ̄∀ ̄)ニヤリ。

旦那:「・・・・・・(汗」




拍手・コメント、いつもアリガトゴゼマス!
内出血の痣も何かの時には役立つ・・・・かもよ? ウッヒッヒ。
ちなみに、よく腹黒いとか、恐ろしいヒトっていわれます(笑  
昔のあだ名は「生けるハンムラビ法典」でした。 目には目を!歯には歯を!

おまけ+可愛い=おとメン? | HOME | ヘッドドレス

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |