S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03« 2018/04 »05

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビドラマ化希望

3564.jpg


大泉洋はいわずもがな、松田龍平も大好物な私としては観らずにおられようか!

というわけで、

公開中の「探偵はBarにいる」を観にいってきますた。

よかったデス。
しょっぱなからカルメンマキですよ。
ちゃんとハードボイルドでした。
探偵物語とか濱マイクが好きな人は好きだろうな、きっと。
オチは途中で読めるけど、そんなの関係なく楽しめました。
ただ女優さんは可哀相だったかな。ちょっと映りがね、毛穴とかシワとか・・。
あの方がリアルっちゃぁリアルなんだけど、も少しキレイにうつしてあげてもよかったかもと。

あと、できれば車はもっと他のやつにして欲しかったな、ビートルとか。
缶ピーとかオメガの時計、太田胃散、黒電話はグー


しかし、松田龍平はますますお父さんに似てきてる。
大泉洋が龍平にくわれちゃうかなと思ったけど、ぜんぜんそんな心配はいらなかった。

続編も決まったようで何より♪


コレ観て思ったんだけど、ルパン三世の実写化でルパンは小栗旬とかって聞いたけど、
断然大泉洋だと思う!顔はぜんぜんフランス人じゃないけど、絶対イイと思う

めちゃんこボコられて包帯グルグルのシーンとかまんまカリオストロやん、ステキやんw

ついでに次元は浅野忠信で、五右衛門はトヨエツもしくは佐々木蔵之助あたりでいいんじゃね?
不二子ちゃんはもうちょっと若ければ絶対鈴木京香なんだけど、松雪泰子で手を打とう!って、一体何の話だ





ミイラとりがミイラに | HOME | のこいのこ的

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。