FC2ブログ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2021/06 »07

profile

nico

Author:nico
Blytheの洋服を作ったり、写真を撮ったり…
好きなことやモノについて気ままにupしてます
本文は写真と全く関係ないズンドコ日記だったりします。
コメントはお気軽にどぞ!

counter

my favorites

QRコード

QRコード

同じ穴のムジナ

只今、カウプレ実施中!興味のある方は右のcategoryのカウプレからどぞ!

CIMG0918.jpg

この前、旦那と話しをしていたときのこと。

旦那が小学校に入学したばかりのころ、よく靴を左右反対に履いていた友達がいたらしい。
なにぶんまだ小さい子供だし、左右がわからず、その子も間違って履いていても全く意に介さない感じだったらしい。

旦那:「ばってんさ、オレはいくらこまか子供んときでもそがんこつしよらんかったばい。左右違うと、靴履いたときになんか気持ち悪かろ?気付かん方がおかしかと思わん?信じられんバイ。」

(訳:でもさ、オレはいくら小さな子供の時でもそんなことしてなかったよ。左右が違うと、靴を履いたときになんか気持ち悪いでしょ?気付かない方がおかしいと思わない?信じられないね)

と彼はのたまっていますた。



・・・・・・・・・数日経過。 そして本日の朝。



寒い寒いといいながら、旦那は仕事に行く支度中。

ふと着替えている姿を見ていると、長袖Tシャツの首元がヘン。

わたす:「ちょっと!ソレ、後ろ前逆じゃね?」

旦那:「アレ?じゃ、オレ昨日からずっとこがん風に着とったっバイ!あははっ!」
  (訳:アレ?じゃ、オレ昨日からずっとこんな風に着てたんだ!あははっ!)


・・・・・・・・あははって、あーた、普通後ろ前逆に着た時点で気付きません?

この前力説してたのはどなたでしたかしらん?靴を左右逆に履くのは気持ち悪いって。気付かない奴はおかしいって



・・・・・・・って、おマエもなっ!



しかも、悲しいことにアナタは小学一年生ではありません。もう40代です。しかも結構な頻度でシャツを、いや、シャツだけでなくズボンも反対に着ていることを妻は知っていまつ。

同じ穴のムジナ以下でつ。  オロローーン&ざんねん



拍手・コメント、アリガトゴザイマツ!

恐ろしやカウプレの威力。拍手・コメントの数にくりびつ天仰しております。
さぁ、そこのコソ見やチラ見のアナタも勇気をだしてクリーック!
でも当たったところで、苦情は一切うけつけませんのでアシカラズ♪

カウプレは今のところ①と②の希望者が半々といったところでつ。

Merry☆Christmas | HOME | 感謝!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |